広島県老人福祉施設連盟

menu

コラム

お花の種を植えました NEW

2026年6月17日 特別養護老人ホーム桜が丘保養園

近所の小学校からいただいたお花の種を入所者さんたちで植えました。もうすぐ保養園はきれいな花でいっぱいになるでしょう!